暮らしに寄り添う、KEYUCA「sou」シリーズ

2023-09-29

housewarming gift.

引っ越しのお祝いにと、お友達から素敵な食器を頂きました。

お誕生日が近いこともあり、毎年一緒にお誕生日会をする娘のような子たち。

大阪から大津までプレゼントを持って訪ねて来てくれました。

ケユカ「sou」シリーズ

SNSで見るたびにお洒落だなぁと思いつつ、ひとつも持っていなかったのです。

馴染む

色や質感がすごく好みで、食器棚にもテーブルにも自然と馴染みました。わたしの好みをよく知ってくれているなあと、食器たちを眺めながらニヤニヤしてしまいました。

色違い

贈り物をくれる時は、夫とわたしとで色違いのものを選んでくれる事が多いのですが今回もかわいいです。

ケユカ「sou」シリーズ

「暮らしに寄り添う」というコンセプトの通り、暮らしの中にすっと馴染んでくれて

食事のシーンを選ばず使えそうなので、和も洋も朝から晩まで活躍してくれそうです。

  • URLをコピーしました!
目次